News

2023/06/06 12:10

 

Tomggg & ena mori、“いちごミルク”のRemix企画スタート

 

Tomgggena moriが、2023年4月14日(金)にリリースしたシングル「いちごミルク」のリミックス企画をスタートした。

“いちごミルク”は英語の日本語が入り乱れながら、東京の街で迷子になった女の子を描く賑やかで楽しげな描写と、緻密でユニークなビートが絶妙にシンクロした作品。その独自性が多くのリスナーの耳を掴み、瞬く間に多くの高評価を獲得した。

その多数のリアクションに応えるように、今回新たなリミックス企画をスタート。6月6日(火)〜6月23日(金)の3週間、“いちごミルク”のステムを無料で公開し、参加したクリエイターにリミックスを作って公開してもらうという内容になっている。

優良作品にはTomgggもしくはena moriのSNSでの紹介とコメントがもらえ、場合によってはオフィシャルでリリースする可能性もある。ステムの取得方法や参加のルールなど詳しい内容は、Tomgggのオフィシャルサイトからチェック。

インフォメーション
・Tomggg オフィシャルサイト
https://www.tatsuyafujishiro.com/post/ichigo-miruku-remix-project


[ニュース] Tomggg, ena mori

あわせて読みたい


TOP