News

2023/02/15 00:00

 

ODOKe KAIWAI、KOTONOHOUSEプロデュース曲収録の1stEP「O. K.」リリース

 

ましろ(SHACHI)、yAmmy、藤城アンナ、Yackle、haquxx、jotaka、としくにからなる7人組のジャンルレスユニット・ODOKe KAIWAIが、本日2023年2月15日(水)にファースト・EP「O. K.」をリリースした。

既リリース4曲に加えて、SHACHIとのコラボレーションEPのリリースも記憶に新しく、Future Bass、Trapや Jersey Clubサウンドを軸にした技巧的なボーカルカットアップが光るKawaii Dance Musicの楽曲制作に没頭するアーティスト・をKOTONOHOUSEプロデューサーに招いた新曲”Sunshine”を合わせた全5曲が収録されている。

ODOKe KAIWAIの持ち味や幅の広さが表れた、自己紹介ともいえるEPに仕上がった。

コメント
ましろ / SHIACHI コメント
SunshineはCY8ER時代からお世話になってて、SHACHIとしてソロでもお世話になってるKOTONOHOUSEさんがタイトなスケジュールの中でしたが私たちとイメージをすり合わせて素敵なビートを作ってくれました!天才!

巻き込むよmy waveってリリックを入れたのですがそれが本当に現実になっててどんどん素敵な仲間が増えてODOKe KAIWAI になりました。これからもいろんな人を巻き込んでもっともっと楽しいことを一緒にしていきたいです!どの曲にも愛しかありません!EPたくさん聴いてください~!

yAmmy コメント
Sunshineは先にメンバーのリリックが上がってきて、そこから膨らませていきました!
自分の大切な音楽ルーツになっているレゲエやUKロックの成分がこの楽曲に活かせるかなと、ここぞとばかりにその辺りを盛り込み作りました。いつも楽しむことを優先して自由に歌わせてくれるメンバー。

そしてCY8ER時代から支えてくれている天才KOTONOHOUSEに心から感謝と愛を送ります。
SunshineがパズルのピースのようにこのEPを完成させてくれました。わたしたちの未来は明るい、全部O.K.♡

藤城アンナ コメント
ODOKe初のEPリリース
自分で書いたリリックだけでここまで曲を出せるなんて、とっても嬉しいです。
Sunshineは、今まで出した曲の中でも自分の心の中のイメージをいちばん素直に書いた曲です。
聴いてくれているあなたの夏の想い出に寄り添えるような曲になったら嬉しいです。
去年の夏に野外でライブしたのもすごくいい思い出で
今年の夏もSunshineと、今まで出した曲たちでみなさんと素敵な想い出作りたいなって思ってます。
ODOKe KAIWAI、楽しくでっかくやっていくので、これからもよろしくお願いします!

KOTONOHOUSE コメント
リリースめで亭♡みんなを巻き込むよmy wave♡

リリース情報
ODOKe KAIWAI
「O. K. - EP」
2023年2月15日(水)リリース

〈収録内容〉
1. MASHIYAMIAAAN (Prod. SAME)
2. GODDAMN (Prod. SAME)
3. JUMP AROUND!!! (Prod. SAME)
4. Essence (Prod. Yackle)
5. Sunshine (Prod. KOTONOHOUSE)

配信URL : https://big-up.style/VVsGNXI3H9

アーティスト情報
・ODOKe KAIWAI オフィシャルTwitter
https://twitter.com/odokekaiwai


[ニュース] KOTONOHOUSE, SHACHI, Yackle

あわせて読みたい


TOP