News

2022/06/29 18:00

 

峯岸みなみ、マハラージャン新曲MVでセンターに “アイドルの時よりもアイドルしています”

 

マハラージャンが2022年7月6日(水)に発売するメジャー2ndアルバム『正気じゃいられない』より、新曲「その気にさせないで」ミュージックビデオを6月29日(水)18:00に公開された。

同曲は、先日公開されたミュージックビデオが巷間で話題を呼んでいる「君の歯ブラシ」の前段、所謂”エピソードゼロ”となる恋愛ソング。

今回のMVでも、前作「君の歯ブラシ」の最後で正体が明かされた峯岸みなみを大々的にフィーチャー。二人の愛らしい小学生キャストと共に全編にわたりダンスを披露している。

「君の歯ブラシ」「その気にさせないで」の2連作を手掛けたのは、「セーラ☆ムン太郎」以来となる映像ディレクターZUMI。マハラージャンの一癖も二癖もある作品世界を見事に描き出している。

コメント
■マハラ—ジャンコメント
マハラージャン史上、一番ハッピーなビデオが完成しました!いつもいろいろなメディアで見ていた峯岸さんが、まさか自分のMVに登場してくださったことに感動しています。しかも可愛いくてダンスが素敵で、とっても元気になる!僕の作ったこの曲の世界は、このMVがそろって初めて完成したと思いました。峯岸さんありがとうございます!みなさん是非MVご覧ください。

■峯岸みなみコメント
芸能界での夢の一つに「アーティストさんのMVに出演する」があったので、今回マハラージャンさんにその夢を叶えていただき本当に嬉しく思います。AKB48時代、沢山のMVに参加してきましたが正直どの作品よりもアップが多いです(笑)撮影して以来、気づいたらつい口ずさんでしまっている中毒曲。アイドルの時よりもアイドルしています!センターにしてくれてありがとうございました!

リリース情報
マハラージャン『正気じゃいられない』
2022年7月6日(水)発売
完全生産限定盤[CD+マハラージャン作画B4サイズ・300ピース・ジグソーパズル]
SECL-2748~2749 
3,960円(税込)
〈収録曲〉
01 正気じゃいられない
02 鼻の奥に米がいる状態
03 その気にさせないで
04 君の歯ブラシ
05 比べてもしょうがない
06 エルトン万次郎
07 先に言って欲しかった
08 持たざる者
09 貞☆子
10 遠回り
11 BOMBER (Bonus Track)


[ニュース] AKB48, マハラージャン

あわせて読みたい


TOP