News

2020/05/01 20:00

 

やよいももこ、作詞作曲DECO*27 編曲TeddyLoidによる新曲MVを公開

 

先日デビューが発表されたuijinの元メンバー「やよい」がプロデュースするアイドル・グループ「やよいももこ」がMVを公開した。

今回公開された楽曲「ヒメガール」は作詞作曲をDECO*27、 編曲をTeddyLoidが手掛け、MVはuijinから引き続き気鋭の映像チームTHINGS.が担当。ぜひ、チェックしてみて欲しい。(西田)

●やよい
「デビュー曲は絶対好きな物でいっぱいにしたくて、
曲も映像も衣装も振りも
私の大好きで尊敬する方々にお願いし作って頂きました! 
女の子なんだから可愛くないと嫌だし、妥協したくないって沢山好きを詰め込んだら可愛いが爆発したMVになりました!最高。
大変な状況ですが、少しでもこのMVを観て楽しんで頂けたら嬉しいです。
是非ライブまで沢山観て聴いて楽しみに待っていてください!」

●ももこ
「ヒメガールMV公開されました!
曲にも映像にもとにかく"かわいい"がたくさん詰め込まれていて、女の子として生まれた幸せを感じました!
秘めた想いを好きすぎて伝えられない、やよいももこの始動にぴったりの、乙女チックなラブソングです!たくさん聞いてみてください!
かわいい振り付けにも注目です✨」

●HP/Twitter
HP http://www.yayomomo-official.com
Twitter https://twitter.com/yayoi_momoko

[ニュース] DECO*27, TeddyLoid, uijin

あわせて読みたい


TOP