News

2020/03/13 10:00

 

里咲りさ、岩下の新生姜ミュージアムで無料ワンマン〈ピンク色の情熱ライブ〉

 

里咲りさが4/4(土)に栃木県で初のワンマンとなる観覧無料のライヴを、岩下の新生姜ミュージアムで開催する。

約75分とボリュームたっぷりのステージが予定されている。

岩下の新生姜ミュージアムは、岩下の新生姜を素材としたアミューズメントを楽しめるミュージアム。ライヴは館内のイベント・ステージで開催。ミュージアムへの入館も無料となっているので、様々なコンテンツを楽しむことができる。

優先着席となる予約を本日3/13(金)10:00より受付開始。里咲は「体は生姜で、心もライブでポカポカにします!!」と意気込んでいる。

なお、同公演の開催にあわせてバスツアーも実施。こちらはすでに完売となっている。(ま)

【里咲りさコメント】
ずっと行きたかった岩下の新生姜ミュージアムでワンマンライブ!ピンク色の情熱で熱いライブをします。当日来場のみなさんの心が熱くなるステージをしたいと思います!体は生姜で、心もライブでポカポカにします!!風邪に負けないように体温上げていきましょう!(お土産買うのも楽しみです)

〈栃木県!初!ワンマン@岩下の新生姜ミュージアム~ピンク色の情熱ライブ~ 〉
4/4(土)
14:30 開場 15:00 開演
入館・観覧無料

里咲りさバスツアー参加者(完売・有料)着席の後からメール予約整理番号順優先着席 
3/13(金)10:00 予約受付開始
予約、イベント詳細
https://shinshoga-museum.com/event/200404_risasatosaki

・里咲りさ 公式サイト
http://www.risasatosaki.com/

[ニュース] 里咲りさ

あわせて読みたい


TOP