News

2023/05/24 18:00

 

Reol、ケンモチヒデフミ参加の「綺羅綺羅」MVを今夜プレミア公開

 

Reolが、新曲"綺羅綺羅"を本日2023年5月24日(水)配信リリースした。また、今夜21時に"綺羅綺羅"のミュージック・ビデオがYouTubeでプレミア公開される。

新曲"綺羅綺羅"は、トラックメイクにケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)が携わっている。楽曲の世界観を細部まで表現したミュージック・ビデオは、美と才覚が咲き乱れる映像に仕上がっている。また、プレミア公開にはReol本人もチャットで参加予定。

 

コメント
Reol コメント
アルバム金字塔の建立に携わっていただいてから二度目となるケンモチさんとの創作。前作「ハーメルン」とはまた打って変わったビート、毎度絶対に忍ばせてくれる遊び心ある音色にわくわくしながら没入して、気付けば完成していました。

らしさとは何だ。美しさとは何だ。わたしたちが綺羅綺羅と光る時、その輝きの裏にあるのはいつだってそれぞれの孤独です。鏡が映し出す美しさも、目には見えぬ美しさも、わたしたちが一人きり磨いていくもの。美とは孤独にこそ宿るもの。

ベッドで静かに光らせた涙は、誰にも言えずに思い悩んだ時間は、辛くても笑ってみたあの日は、今のあなたをつよくやさしく美しくした。そのすべての経験と感情は絶対にあなたを裏切らない。絶対に。美と才覚は夜に咲く。

ケンモチヒデフミ コメント
「ハーメルン」以来、2度目となるReolとの楽曲制作。またこのような機会がいただけて本当に光栄に思っています。トラックデータを送る度、メロディも歌詞も何度も何度も改善し続けるReolのクリエイティビティ。本当に、心底感服いたしました。。。!

とてもグルーヴィでエモーショナルな楽曲になったと思います!ライブでの新しいアンセムになったら嬉しいです!是非、ご一聴ください。

リリース情報
Reol デジタルシングル
「綺羅綺羅」
2022年5月24日(水)配信リリース
OTOTOY配信URL : https://ototoy.jp/_/default/p/1659055
OTOTOY配信URL(ハイレゾ) : https://ototoy.jp/_/default/p/1659047

アーティスト情報
・Reol オフィシャル・ウェブサイト
https://reol.jp/
・Twitter
https://twitter.com/RRReol


[ニュース] Reol, 水曜日のカンパネラ

あわせて読みたい


TOP