News

2023/02/08 10:17

 

“次なるBiSHを選ぶ” オーディション企画「BiSH THE NEXT」始動

 

BiSHが、日本テレビ系「スッキリ」内で、次なるBiSHを選ぶオーディション企画「BiSH THE NEXT」を始動することを発表した。

2023年6月29日で解散することを発表しているBiSHだが、1月7日に開催した〈BiSH 解散パーチー 中夜祭〉にて「株式会社BiSH」の設立が発表されており、その内容は未だ明かされておらず、今回番組内にてその全貌が明かされた。

「株式会社BiSH」は、次なるBiSHを創出する為にBiSHメンバーが実際に私財を投じ、立ち上げられた会社とのことで、本オーディションの企画を実施、現BiSHメンバーも本選考に携わり応募者の選考を行っていく模様。また、今回発表となったオーディションの選考基準は日本語が喋れること以外は全て不問となっており、現在のBiSHとは違った、新しい形のグループになっていく展望が見込める。本オーディションは東京以外の全国5都市での実施も決定している。

インフォメーション
「BiSH THE NEXT」募集要項の詳細
https://www.bish.tokyo/news/detail.php?id=1106083

Photo Gallery

[ニュース] BiSH

あわせて読みたい


TOP