News

2022/12/16 22:00

 

BiSイトー・ムセンシティ部、ネオ・トゥリーズが脱退を発表

 

BiSのイトー・ムセンシティ部、ネオ・トゥリーズが2023年1月8日に東京・日比谷公園大音楽堂でのワンマンライヴ〈ESCAPE from BiSimulation〉にてグループを脱退することがわかった。

現在アナウンスされているBiSのスケジュールに関しては2023年1月8日までは5人体制でそのまま実施され、1月9日以降は、トギー、ナノ3、ヒューガーの3名で実施されるとのこと。

また今回の脱退発表に伴い、2023年3月15日にリリースを発表していた新シングルは同年7月12日に発売を延期することも判明。リリース延期に伴い、予定していた全国各地で開催予定だったリリースイベントツアーは中止される。

コメント
■イトー・ムセンシティ部

イトー・ムセンシティ部です。

この度、私はBiSを脱退する運びとなりました。
突然の発表となってしまって申し訳ございません。

応援し続けてくださった皆様を、裏切る結果になってしまったこと、
仕事を一緒にしてきた皆様にも多大な迷惑をかけてしまうことは承知しています。

活動を続ける中で自分と向き合う時間が何度もありました。

向いてないかな、いていいのかなと
何度も考えてしまい、それでも続けたくて続けてきましたが、
今、続ける自信がなくなり、心を持ち直せなくなりました。私のわがままであり、弱さです。本当にごめんなさい。

ライブや研究員と会える時間は、ずっと楽しくて心の支えでした。生きててよかったと、思える場所をつくるべき立場の私が、ずっと皆様に支えられてました。

本当に、本当にありがとうございました。

2019年の6月から、3年半の活動の中で、BiSから学んだことや受け取ったもの、
たくさんの人を傷つけ、迷惑をかけてしまったことを忘れず、生きていきます。

BiSの、イトー・ムセンシティ部として、
日比谷野外音楽堂でのワンマンライブが終わるまで、全力で頑張ります。
最後まで何卒、よろしくお願いします。

■ネオ・トゥリーズ

BiSのネオ・トゥリーズです。

私は2023年1月8日の日比谷野外音楽堂でのワンマンライブをもってBiSを脱退します。

応援してくれている皆様、突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

夏頃から自分がBiSとして活動していくことがもうできないと感じる時間が多くなり、
考えれば考えるほど続けていく自信がなくなってしまいました。

他のメンバーの脱退を経験してきて、それがどれだけ辛いことか、どれだけ迷惑をかけることかも承知の上での選択です。

自分勝手で本当にごめんなさい。

折れそうになる事も何度もあったけど、それでも応援してくれる研究員が居てくれたからここまで続けることができました。
言葉では表すことができないくらい、感謝しています。

3年間、たくさんの応援
本当にありがとうございました。

1月8日の日比谷野外音楽堂まで、よろしくお願い致します。


[ニュース] BiS, BiS1st, BiS2nd

あわせて読みたい


TOP