News

2022/10/14 18:00

 

水曜日のカンパネラ「THE FIRST TAKE」初登場でTikTok発バイラルヒット曲を歌唱

 

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第254回公開の詳細が発表となった。

10/14(金)22時よりプレミア公開されるのは、「THE FIRST TAKE」に初登場となる水曜日のカンパネラ

歌唱するのは、TikTokを中心に数多くのバイラルチャートにランクインし、中毒性のあるサウンドと楽曲の世界観が多くの人々を魅了している、ハウスミュージックをベースにした「エジソン」。自然と身体が動き出してしまう水曜日のカンパネラならではのパフォーマンスに、「THE FIRST TAKE」だけのオリジナルアレンジで、一発撮りを披露する。

コメント
今回アカペラで始まるという構成にさせてもらったんですけど、水カンのLIVEは常にバックで良い音楽が鳴ってて、アカペラなんて滅多にすることないと思うので、特別なアレンジで私自身すごく新鮮で楽しかったです。聴いてくれる人が、「あれ?この人、意外と歌上手いかも」って思ってもらえたりしたら嬉しいです(笑)。今「エジソン」という楽曲が色んな世代の方達に聴いていただけているのを実感しているので、こうやって「THE FIRST TAKE」に出演させていただいて、もっともっと多く広く、色んな人たちに私たちの曲が届いていって、みんなもつい踊ってしまうような毎日になればいいなと思います。

番組情報
水曜日のカンパネラ「エジソン」(THE FIRST TAKE)
10/14(金)22時よりプレミア公開
https://youtu.be/dbGCrX_zPfs

[ニュース] 水曜日のカンパネラ

あわせて読みたい


TOP