News

2022/06/17 18:00

 

マハラージャン、狂気の失恋ソング「君の歯ブラシ」MVに驚愕の女性キャスト

 

マハラージャンが2022年7月6日(水)に発売する2ndフルアルバム『正気じゃいられない』より、新曲「君の歯ブラシ」のミュージック・ビデオが公開された。

監督は、マハラージャン最大のヒット曲となっている「セーラ☆ムン太郎」のミュージックビデオを手掛けた映像ディレクターZUMIが担当。

「君の歯ブラシ」はマハラージャン流の失恋ソング。狂気すら感じさせる歌詞の内容が、カラフルでポップな世界観に落とし込まれ、「セーラ☆ムン太郎」以来の問題作に仕上がっている。中でも最大の注目ポイントは、最後に正体が明かされる女性キャストだ。「君の歯ブラシ」には、これに連なる恋愛ソングとして同アルバムに「その気にさせないで」が収録されており、やはり同女性キャストをフィーチャーしたZUMI監督によるMVも後日公開される予定となっている。

コメント
【マハラージャン コメント】
失恋した全ての人に捧げる曲ができました。実際にあった体験がずっと心に残っていて、これをどうやったら音楽として魅力的なものにできるのか、それだけをひたすら追い求めて作ったダンスミュージックです。MVもアイディア満載で、特に、オファーをしてOK頂いた特別ゲストに僕も驚いています。

リリース情報
マハラージャン『正気じゃいられない』
2022年7月6日(水)発売
完全生産限定盤[CD+マハラージャン作画B4サイズ・300ピース・ジグソーパズル]
SECL-2748~2749 
3,960円(税込)
〈収録曲〉
01 正気じゃいられない
02 鼻の奥に米がいる状態
03 その気にさせないで
04 君の歯ブラシ
05 比べてもしょうがない
06 エルトン万次郎
07 先に言って欲しかった
08 持たざる者
09 貞☆子
10 遠回り
11 BOMBER (Bonus Track)


[ニュース] マハラージャン

あわせて読みたい


TOP