News

2022/06/15 20:00

 

BiSH、“どん君” 初回生産限定盤の開封動画公開

 

BiSHが、6月29日(水)にリリースする2022年12ヶ月連続リリース第6弾「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」の【初回生産限定盤】の開封動画を公開した。

BiSHメンバーも初めて実物を手に取り、中身をチェック&紹介していく。〈BiSHイーツ仕様〉の【初回生産限定盤】は、ライブが行われた仙台の名物である牛たん&ずんだがデザインされたとてもユニークな仕様となっている。

6月29日(水)にリリースを迎える本作は、新曲「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」「ハッピーエンドじゃなくても」の2曲が入った【CD盤】に加え、本ダイジェストのライブ映像『BiSH SPARKS “Get out of boredomZ” EPiSODE 1』を収録した【初回生産限定盤】【DVD盤】の3形態となっている。

【初回生産限定盤】には、「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」「LiE LiE LiE」のMVや、メイキングも収録。ここでしか見られない豪華コンテンツを楽しむことができる。

動画情報
「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」の【初回生産限定盤】の開封動画はこちらから
https://youtu.be/IBlIzAHFJS0

Photo Gallery

[ニュース] BiSH

あわせて読みたい


TOP