News

2022/05/27 18:00

 

chelmico、DJ FUMIYAと初共作「O・La」MV公開

 

chelmicoのRIP SLYMEのDJ FUMIYAと初共作した配信シングル「O・La」(読み:オーラ)のミュージックビデオが公開となった。

妖艶な雰囲気の中、料理される中華料理とchelmicoが見事に共存した作品は「三億円」「Meidaimae」に続き、田向潤監督が担当。料理の工程と曲がシンクロする不思議な演出にも注目を。

さらに、6月1日のアルバムリリースに向け、Apple Music/SpotifyでのPre-Add/Pre-Saveキャンペーンを受付中。期間限定でご機嫌でかわいいスマホ用壁紙をもれなくプレゼント中なので急ぎチェック。

コメント
田向潤
中華屋さんの厨房はいつ見てもオラっとしているな」と思っていたところ、ちょうどこのMVのオファーがあったのですぐにプランがまとまりました。「なんで中華屋さんなのか?」という質問をしないところがchelmicoのかっこいいところです。普通しますよね。

chelmico
Rachel: またまたできちゃったみたい!楽しいビデオ!踊り狂うウチらが見どころだよ〜ん!中華美味しかった〜!シェフにニーハオて言ったらニーハオて言ってくれた!

Mamiko: 中華とラップって合うんですね!ご飯すごい美味しかったな〜〜〜。田向さんと一緒にお仕事するたびに天才だなっで思います。是非観ながら一緒に踊り狂おう!


[ニュース] chelmico

あわせて読みたい


TOP