News

2022/03/12 22:30

 

chelmico、新曲「Meidaimae」リリース決定

 

chelmicoが2022年第一弾デジタルシングル「Meidaimae」を3月18日にリリースすることを発表した。今作は、レーベルメイトでもあるtofubeatsが手がけたトラックにエモーショナルなラップが乗った至極のラブソング。ファン待望のtofubeatsとの初共作にぜひご注目を。

ジャケット写真も全てのchelmicoのアートワークを手がける新進気鋭のアートディレクター大倉龍司が担当、タイトルのタイポグラフィが象徴的な、配色が春らしい作品に仕上がっている。

リリースに先駆けて、12日に生配信されたYouTubeラジオ番組「chelmicoのでも、まだまだ土曜日」内で「Meidaimae」を初解禁。その模様はアーカイブで視聴可能となっているのでぜひチェックを。配信日の18日には、ミュージックビデオに先駆けてchelmicoが発案したエモいリリックビデオもYouTubeにて公開予定。新曲と合わせてチェックして欲しい。

<chelmicoコメント>
素直になれたらよかったのになって思うことってたくさんあるよねえ。
キュートなラップからのトレンディなHook!これぞchelmico節(たぶん)!トーフビーツのビートも炸裂!はい!いい曲できたよ〜!聴いてみて!(Rachel)

久しぶりのラブ曲だ!tofubeatsの素敵なトラックのおかげで新たなchelmicoを感じれるはず!キュンとするよ。どうぞ!(Mamiko)

<tofubeatsコメント>
chelmicoのお二人よりオファーをいただいて「Meidaimae」のトラックを製作させていただきました。
今回は「いじらしい感じで!」とのオファーがあり、そんなイメージでトラックを組んでいきました。
そのわりにはファットなリズムになってしまいましたが…笑
モヤっとした気持ちとちょっとした開放感のバランスみたいなのが二人のラップでも表現されていると思います。ぜひ明大前で、そうでないところでも、聞いてみてください。

■リリース情報
2022年3月18日配信
chelmico デジタルシングル「Meidaimae」


[ニュース] chelmico

あわせて読みたい


TOP