News

2022/01/04 20:00

 

wacciの新曲がドラマ『駐在刑事Season3』OPテーマに決定

 

wacciの新曲「トータス」が1月14日からテレビ東京系にて放送されるドラマ『駐在刑事Season3』のオープニングテーマに決定した。

楽曲は、ギターリフが印象的な疾走感溢れる1曲で、険しい道のりでも一歩一歩、一生懸命前に進もうとするあなたにおくる応援ソング。ドラマ初回放映日に配信リリースが決定しており、今作のジャケットはベース小野裕基が手がけている。

ドラマプロデューサーも"今作は若い刑事たちの苦悩や葛藤をテーマとして描くドラマだが、そんな彼ら彼女らの背中を押し勇気を与えてくれる楽曲"と絶賛しており、ボーカルの橋口洋平は「東京都青梅市出身の僕としては奥多摩を舞台にしたこの「駐在刑事Season3」との出会いは、運命だと感じています。力強いサウンドの中で、リアルな感情を前向きに歌ったこの曲が皆さんの日常とドラマの世界を結ぶ懸け橋となることを願っています。」とコメント。

さらに楽曲は、毎週月曜日22時からFMヨコハマで放送されているボーカル橋口洋平がパーソナリティーを務めるラジオ番組 『ドア開けてます!』にて1月10日にラジオ初O.A.されることも発表された。

■楽曲情報

wacci
「トータス」
2021年1月14日(金)配信リリース

インフォメーション

HP:http://wacci.jp/
Tik Tok:https://vt.tiktok.com/ZSJVLKbC6/
Twitter:https://twitter.com/wacci_jp


[ニュース] wacci

あわせて読みたい


TOP