News

2021/12/10 21:45

 

「柏木由紀なりのWACK」7作のMVをメンバーとともに振り返る【後編】

 

柏木由紀BiSHEMPiREBiS豆柴の大群GO TO THE BEDSPARADISESASPの7グループとのコラボ企画「柏木由紀なりのWACK」の発売を記念して7作のMVをあらためて振り返ってみるという映像【後編】がYouTubeにて本日20時に公開となった。

豆柴の大群のミユキエンジェルが登場してふわふわ雰囲気で始まり、オールCG合成作品の「柏木由紀なりの豆柴の大群 -ずっと気になるズッキーニ-」。その自由具合に「どぎまぎしながらフリーのシーンを」撮影したと語り、メイキング映像ではグリーンバックの前で探り探りしつつもわちゃわちゃする様が観てとれる。

続いては「柏木由紀なりのGO TO THE BEDS -TRUE SONG-」のMVをGO TO THE BEDSのココ・パーティン・ココと振り返り。メイキングでは柏木のお面をつけたGTTBメンバーと楽しそうに戯れたり、ゾンビメイクの仕上がりに満足したりと楽しげな撮影模様が公開。「私(柏木)のファンが確実にGO TO THE BEDSに流れてるんですよ、(GTTBに)推しメン見つけて、Twitterの自己紹介の名前が変わってた(笑)」と笑い、今回のコラボで「同じものがあるのかな?」と柏木とGTTBに通じるものがあるのではないか?と分析。

「柏木由紀なりのPARADISES -夏のバカヤロー-」では先日(11/30)の投票速報で1位を獲得した月ノウサギが登場。本作は『きっと世界一パンチラが見られる!?MV』がテーマであったが、月ノから「パンチラって聞いたときどう思いました?」の問いに柏木は「私はいいんですけど、みんな大丈夫ですか?」と笑って答え、7作のMVのなかで唯一「パンチラかわいく撮ってください(笑)」と意見したと明かした。

また「柏木さんのアイドルらしさっていうのがすごい新鮮で、めちゃめちゃ勉強になりました」という月ノに対して、「私って頑張りすぎてたな、みんな(PARADISES)は作った感がなくて、私(柏木)はそれがすごい勉強になりました」とお互いに学ぶところがあったという話になった。

最後は「柏木由紀なりのASP -AGAiNST THE WORLD-」。登場前からその大きな声とリアクションで現れたのはASPのユメカ・ナウカナ?。柏木は「バラエティ出たての新人みたい」と爆笑。「絶対にお金かかってるんですよ、セットと雨と花火もありましたもんね」と品川監督作品のスケールの大きさをあらためて振り返った。

作品も発売となり「VOTE!! WACK SELECT 7」の投票も受付中。週明け12/13(月)には投票の“中間発表”も予定されている。

【柏木由紀なりのWACK】Music Video7作品を振り返ってみました(後編)
https://youtu.be/Y9eD1E78nhw


[ニュース] ASP, BiS, BiS1st, BiS2nd, BiSH, EMPiRE, ExWHYZ, GO TO THE BEDS, PARADISES, 柏木由紀, 豆柴の大群, 豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL, 都内某所

あわせて読みたい


TOP