News

2021/12/07 22:00

 

JYOCHO最新AL『しあわせになるから、なろうよ』2/16発売

 

京都発のプログレッシブ・ポップバンドJYOCHOが来年2月16日に3年ぶりとなるアルバム『しあわせになるから、なろうよ』をリリースすることが決定した。

初のトーク生配信番組『JYOCHO Talk Session』内で発表されたもので、アルバムには人気テレビアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』のEDテーマ「みんなおなじ」や、LION「ソフラン Aroma Rich」CM曲の「光あつめておいでよ」を含めた8曲が収録される。あわせてアルバムジャケットと新しいバンドロゴも併せて公開となっている。

今作に寄せ、メンバーのだいじろー(Gt/Cho)は今作が「JYOCHO至上一番の直接的で直感的な作品」とコメントを寄せている。

更に、アルバムのリリースを記念した有観客ワンマンの開催も決定。3月5日(土)に大阪・心斎橋 LIVEHOUSE ANIMA、3月27日(日)には東京・新宿MARZと、東阪2公演で開催となり、公演の詳細やチケット発売情報は後日発表されるとのこと。

だいじろー(Gt/Cho)コメント
今作 「 しあわせになるから、なろうよ 」は、マクロからミクロに向かった先に
またマクロへと繋がるわたしたち一人一人の問題の様な作品です。

千年経っても学べなかったけれど、瞬きの測度から変えていけばいい。
円く描いた模様はひとりで生きる挑戦に繋がり、
宇宙から円で観るという必然の作業で終わるのが我々の行く末だと感じます。

見つけられた朝日は貴方をきっと照らし、
あなただけを護り抜く糧になってくれるでしょう。

JYOCHO至上一番の直接的で直感的な作品を目の当たりにしてください。

■リリース情報

New Album「しあわせになるから、なろうよ」
2022/2/16 (水) 発売

品番:NBPC-0093-4 (CD+DVD)
価格:¥3520(tax in)
全8曲収録
1. 回想増えた
2. みんなおなじ * TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』エンディングテーマ
3. 光あつめておいでよ * LION「ソフラン Aroma Rich」CMソング
4. 輪の中にいればたいせつにしてあげる
5. 碧に成れたら
6. 悲しみのゴール
7. 夜明けの測度
8. 忘れないで

インフォメーション

HP: https://jyocho.com/
Twitter: https://twitter.com/jyocho_jp
Facebook: https://www.facebook.com/jyocho.jp/


[ニュース] JYOCHO

あわせて読みたい


TOP