News

2021/11/10 19:00

 

柏木だらけからのゾンビだらけ「柏木由紀なりのGO TO THE BEDS -TRUE SONG-」MV公開

 

柏木由紀なりのWACK」から5作目のMVとなるGO TO THE BEDS「柏木由紀なりのGO TO THE BEDS -TRUE SONG-」のMVがYouTubeにて本日19時にプレミア公開となった。

ユキ・レイソレ(柏木由紀)のどアップから始まり、グループショットでの柏木以外のメンバーの顔の前には柏木の顔が映るモニター、そして階段を駆け上がる柏木と柏木のお面をつけたGTTBメンバー。ワンショットリップシーンでは柏木の目元を写すスマホ付きゴーグルで顔を覆われているGTTBメンバーと、全く柏木以外のメンバーの顔が見えない1コーラス目。

2コーラス目に入るとウイルスに感染でもしたか、全員がゾンビに…。

ユキ・レイソレ(柏木由紀)コメント
GTTBのメンバーとは初めて会ったときから、意気投合して(笑)。撮影の合間にお互いのグループの話をしたりして、AKB48の話を聞いてくれたり、楽曲とMVは怖い雰囲気があるんですけど、現場はすごく楽しくできました。初のゾンビメイクが結構気に入ったので、写真を撮りまくりました。そして、全員が私の顔になってるのは、ちょっとファンの方に申し訳ないなと思います。でもGTTBのメンバーはすごいノリノリでやってくれていて「お面持って帰りたい」と言ってくれたのが嬉しかったです(笑)。

GO TO THE BEDS 「柏木由紀なりのGO TO THE BEDS -TRUE SONG-」MV
https://youtu.be/sf-c3moKB7I


[ニュース] GO TO THE BEDS, 柏木由紀

あわせて読みたい


TOP