News

2021/10/30 00:00

 

柏木由紀 × セントチヒロ・チッチ × AKB48大家志津香 3者対談後編公開

 

WACK代表 渡辺淳之介プロデュースのもと、BiSH、EMPiRE、BiS、豆柴の大群、GO TO THE BEDS、PARADISES、ASPのWACK 7グループとのコラボ新曲を11/30(火)に7作同時リリースするなど、話題てんこ盛りな柏木由紀ソロプロジェクト第2弾。

先週に引き続き柏木由紀、BiSHセントチヒロ・チッチ、AKB48大家志津香による三者対談の後編が公開された。

「現状維持はダメなのか?」という問いにチッチは「自分たちが思ってるよりも何倍も何かを変えないと伝わらない、それを意識してBiSHはずっと考えることをやめないようにしています。」と回答。

「AKB48も変化を求めたりして、失敗とまでは言わないけど、ファンが『違うな』みたいな、そういうことはありますか?」との柏木の問いに「(古参ファンから)それを言われると、そうだよねとも言いたくなっちゃう。」とのチッチの回答に「それを繰り返してる気がするんですよね。」とアイドルとしてのジレンマを吐露する柏木。

その後も「(今回のプロジェクトを通して)WACKのファンをAKB48に引き込もうと思っていたのに、いざ一緒にやってみたら、WACKのみんなの一生懸命さじゃないけど、(熱が)めっちゃ伝わるから、(ファンを)持って帰ろうと思ってたのに、WACKのファンに認めてもらいたいっていう気持ちがめっちゃ強くなって。」と自身の変化を語る柏木。

柏木の「しーちゃん(大家)って何がきたら断るんだろう?」の疑問に大家は「何がきても断らない。」、「WACK 7グループに入ってください」のオファーが来たら?の問いにも「うん」と秒で大家は答えを出す。

チッチの「WACKにいたら明日何されるかわからないって思うんですよ。」の話には「すごい、楽しそう!」ととことんWACK向きな大家。様々な困難(いきなり100キロ マラソン等)を乗り越え、「なんでもどんと来いという感じになっていく」というチッチに「たしかに、人として魅力がすごいある。」とWACKのアーティストの力強さの理由を再確認する柏木。

動画ラストでは柏木・大家の互いに約14年間AKB48に在籍しているにもかかわらず、「仲良くなったのはここ数年」という意外な事実が発覚。そして、チッチからは「私たち(WACK)が全員しーちゃんだと思ってこれから喋ってください。」に爆笑する柏木で後編は終了となった。

コラボシングル7作同時発売まであと1ヶ月。今後はその完成した作品たちが随時公開予定とのこと。

【“柏木由紀 - YouTube Official Channel”】
<後編>【柏木由紀(AKB48)×セントチヒロ・チッチ(BiSH)×大家志津香(AKB48)】赤裸々なアイドル談義 後半戦
https://youtu.be/rhLKXk5-9JA


[ニュース] AKB48, BiSH, 柏木由紀

あわせて読みたい


TOP