News

2021/07/20 10:00

 

里咲りさ、吉田豪とのラジオもスタート!初回ゲストは手塚るみ子

 

アーティストで社長の里咲りさが、プロインタビュアーの吉田豪をメインMCに迎えた新番組「吉田豪と里咲社長」の制作と配信を発表した。

第1回の更新は7月下旬から8月上旬を予定されており、重大発表もあるという。

里咲は「豪さんとラジオがずっとやりたかった!」と念願叶った様子。本番組はstand.fmの里咲の新チャンネルで更新されていく。

初回のゲストは、手塚プロダクションの取締役でプランニングプロデューサーの手塚るみ子。里咲からのラブコールが叶っての出演となる。

毎回前半のトークコーナーと後半のゲストコーナーで進行、音楽の紹介と共にカルチャートークを繰り広げていくという。

番組ではふつうのおたより、やってほしいコーナー、吉田豪・里咲りさ・ゲストへの質問、応援メッセージを募集している。詳しくは里咲りさ公式Twitterをチェック。

また番組ではスポンサーを募集中。企業はもちろん個人のスポンサーも募集している。気になる方は info@flowentertainment.jp まで問合せしてほしい。

なお里咲は先日、絵恋ちゃんとのラジオ「てさぐりラジオ」のスタートを発表したばかり。こちらと合わせて、ファンは楽しみにしておこう。

・里咲りさTwitter
https://twitter.com/risamusic925
・番組配信ページ
https://stand.fm/channels/5f59b1fcf04555115dee6799


[ニュース] 里咲りさ

あわせて読みたい


TOP