News

2021/06/04 20:00

 

柏木由紀&アイナ、対談後編でソイネ・ジ・エンド

 

柏木由紀BiSHアイナ・ジ・エンドとの対談後編が公開となった。

柏木、アイナ・ジ・エンドへのそれぞれの「ファンに対しての思い」の問いに、柏木は「自分のためにやっていることはあまりなく、(ファンの存在があるからこそ)アイドルという枠で続けていられる」と語り、アイナからは「パーフェクトガール」との賛辞を受ける。
そしてアイナの回答は「私が人を殺しても味方でいてくれるって思っちゃう」とファンへの深い信頼度を吐露。

「自分たち(ファン)の影響を受けずに、“自分の道を突き進んでほしい”と思っているんじゃないかな?」とアイナのファンを分析する柏木。

そして、それぞれのプロデューサーである、“秋元康、渡辺淳之介から言われた忘れられない言葉”の話に。「まな板の上の鯛になれ」と鯛と鯉を間違ってしまった柏木であったが(鯉が正しい)、秋元康の金言から固定概念を捨て、人の意見を聞く大切さを学んだという。一方、アイナは「渡辺さんはどんな状況でも変わらない、自分を更新していく努力を惜しまない」とその凄さと彼に寄せる熱い信頼を語る。

その後は夢の話に。グループとしての夢はお互いに、アーティストの目指す場所のひとつ「東京ドーム」の話や、個人的な夢の話をするうちに、対談は終了かと思いきや、アイナから突然の「添い寝しますか?」に「どういうことですか?」と戸惑う柏木。

アイナの誘導で対談スペースの隣の和室で二人きりでのまさかの添い寝タイムに発展。お互いに添い寝姿を撮り合う仲睦まじい姿は、この二人の対談を仕組んだ渡辺Pの思惑をきっと超えたに違いない。

【柏木由紀×アイナ・ジ・エンド】緊張の初対談<後編>
https://youtu.be/HwEvpz8iQv8

・柏木由紀オフィシャル・ウェブサイト
https://yukikashiwagi.jp/


[ニュース] BiSH, Kyrie(アイナ・ジ・エンド), アイナ・ジ・エンド, 柏木由紀

あわせて読みたい


TOP