News

2021/04/23 23:15

 

柏木由紀が、PARADISES、GO TO THE BEDSと出逢った

 

WACK所属の全7グループ加入が話題となっている柏木由紀が、先週のBiSHに続き、PARADISESGO TO THE BEDSとの対面する動画が公開された。

PARADISESテラシマユウカの緊張のあまりに「吐きそうです」発言に爆笑の柏木だったが、PARADISESのグループ内ルールとして「敬語NG」、罰ゲームは「スクワット15回」を約束させられる。

そして事務所内ヒエラルキーが一番下だとのキラ・メイの発言に「WACKの中で1番になりましょう!」と柏木は目標を掲げる。締めはPARADISESの円陣だが、先週のBiSH同様に、ややハズカシメの掛け声に、素で驚くリアクション女王の柏木は“自主規制”のなか乗り切った。

続いてのGO TO THE BEDS(略・GTTB)はおとなしめのPARADISESとは打って変わっての元気でパワフルなグループ。メンバーのユイ・ガ・ドクソンの“過去にやった1番悪いこと”はモザイク入りでの自主規制(一体何があったのだろうか?)。

筋金入りのAKB48ファンであったというキャン・GP・マイカとココ・パティーン・ココは柏木の十八番である「てもでもの涙」を披露。WACK渡辺淳之介プロデューサーからの紹介は「僕が柏木さんだったら1番入りたくないグループ(笑)」であったが、意外にも相性がよく「正直今のところ一番溶け込めてる」と複雑な柏木であった。

・柏木由紀 オフィシャル・ウェブサイト
https://yukikashiwagi.jp/


[ニュース] BiSH, GO TO THE BEDS, PARADISES, 柏木由紀

あわせて読みたい


TOP