News

2021/04/16 22:00

 

柏木由紀あらため “ユキ・レイソレ” 発進

 

先週、4/9(金)にWACK全7グループ加入プロジェクトが発表となった柏木由紀

今回、“柏木由紀 - YouTube Official Channel”にてBiSHとの対面模様が公開され、WACKネームが決定した。

緊張する柏木と、柏木以上に緊張するBiSHのメンバーたち。過去にAKB48の握手会で柏木と握手したこともあると話す、セントチヒロ・チッチとハシヤスメアツコなど、そのパブリック・イメージから想像がつかなかった事実も明らかに。その後もお互いたどたどしいコミュニケーションをとりつつ、話はWACKに加入する際の柏木の名前の件に。

WACK所属のアーティストにはアイナ・ジ・エンドや、アユニ・Dなど、渡辺淳之介の独特な感性の名前を各メンバーが命名されている。柏木由紀のWACKネームを考えてきたという渡辺淳之介から発せられたのは“柏レイソル“からインスパイアされた「ユキ・レイソレ」。
以降、このプロジェクトでは柏木由紀あらため、ユキ・レイソレとして活動することになった。

動画ラストでは、先週の予告でも映し出されていたBiSHと柏木の円陣が。さすがにBiSHファンにはお馴染みの「●●●!」は無理だったのか「自主規制」でのP音入りという結末に。残念……。次回予告ではGO TO THE BEDS、PARADISESが登場との濃いめの告知が。同じく“柏木由紀 - YouTube Official Channel”で来週公開予定。

・柏木由紀 新公式HP
https://yukikashiwagi.jp/


[ニュース] BiSH, 柏木由紀

あわせて読みたい


TOP