anewhite

どうでもよくなれ
Lossless

どうでもよくなれ

Rock

anewhite

前作「2000's」のリリースから1年以上が経ち、完全なるアップデートを果たしたanewhiteが3/15に3rd EP「anew」をリリース。バンド名にも含まれるそのタイトルに相応しい1枚である。3rdEP「anew」から「どうでもよくなれ」を先行配信!曲中のポエトリーやギターリフからどこか「カヤ」を彷彿とさせながらもその一つ一つのフレーズに進化を見せる必聴の1曲

anew
Lossless

anew

Rock

anewhite

前作「2000's」のリリースから1年以上が経ち、完全なるアップデートを果たしたanewhiteの3rd EP「anew」は、バンド名にも含まれるそのタイトルに相応しい1枚である。曲中のポエトリーやギターリフからどこか「カヤ」を彷彿とさせながらもその一つ一つのフレーズに進化を見せるM1「どうでもよくなれ」や、分かりやすくanewhiteの新境地と言えるダンサブルかつ攻撃的な演奏が特徴的なM3「キンセンカ」等が収録されており、全曲リード曲と言える仕上がりだ。常にその時の新しいを突き詰めていくanewhiteの今に触れて欲しい。歌詞、その世界をみずみずしく描き出す繊細なサウンドで多彩で余白のある音楽を創り出す4Pロックバンド。

君と月、会いたい夜に。
High Resolution

君と月、会いたい夜に。

Rock

anewhite

anewhiteにしか描けない冬の恋の歌。小説を読むような歌詞と恋の切なさに触れてしまった時の気持ちを思わせる歌声が特徴的な今作は、anewhiteの進化をより一層感じさせる1曲である。冬の風のように冷たくも強く演奏されるこの曲から今のanewhiteを体感して欲しい。

Re act
Lossless

Re act

Rock

anewhite

鮮やかで鋭いサウンドに乗せて紡がれた文学性の高い歌詞と透明感のある歌声で、邦楽ロックの文脈を正統に受け継ぐ。知名度急拡大中の4ピースロックバンド。ポカリスウェット協力のもと制作されたショートムービーにanewhiteが書き下ろした楽曲「Re act」がついに配信リリース。ショートムービーは現在10万回再生を突破。夢に向かって歩んでいく人の葛藤と夢をテーマに、疾走感のある楽曲が完成した。

2000's
Lossless

2000's

Rock

anewhite

鮮やかで鋭いサウンドに乗せて紡がれた文学性の高い歌詞と透明感のある歌声で、現実と非現実の境界線に誘う。全員2000年生まれの4Pロックバンド。若者を中心に確実に知名度急上昇中のanewhiteが待望の1stフルアルバムを12月22日にリリース!2000年生まれの彼らが放つ、濃密な1枚。新曲10曲を含む13曲入り!

劇場を抜けて
Lossless

劇場を抜けて

Rock

anewhite

繊細な歌声と文学的な歌詞でノスタルジックな世界観を創り出す、4Pギターロックバンド Vo.佐藤の繊細で儚い声と情景が浮かぶ文学的な歌詞、切なく美しく力強いメロディーで唯一無二の世界を創り出す。 2019年の活動開始から、未確認フェスティバルライブステージ進出「RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 19/20」優勝。 同年12月COUNTDOWN JAPAN 2019に出演し、幕張のステージでトップバッターを飾った。 昨年7月にリリースした1stEP「NACHTMUSIK」はタワレコメンに選出! 1stMV「カヤ」のMVが70万回再生を突破するなど、大注目の4Pバンド。 新生活の期待と不安に寄り添う7曲入りEPをリリース!

TOP