WAKEONE, Swing Entertainment

DOUBLAST
Lossless

DOUBLAST

Pop

Kep1er

『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した新鋭ガールズグループ・Kep1erの2ndミニアルバム。「WA DA DA」で走って到着した幸福という名前の夢の島「ケプラーアイランド」のエピソードを込めた5曲で構成。

FIRST IMPACT

FIRST IMPACT

Pop

Kep1er

「Catch your eye!Catch your mind!」 グローバルファンの目を虜にする!第4世代スーパールーキー「Kep1er(ケプラー)」が2022年1月3日、初のミニアルバム「FIRSTIMPACT」を発表する。「Kep1er」は、2021年にMnet「Girls Planet 999:少女祭典」で選抜されたTOP9のメンバーで構成されたグループだ。 韓・中・日3カ国出身の少女たちが参加して話題となったこの番組は、世界175カ国のファンがグローバル投票に参加し、放送時間累積投票数1億297万票を記録した。 関連YouTube動画も全体累積再生数4億6千万ビューを超え、最終回は世界Twitterトレンド1位となり、「グローバルファンダムが作った第4世代スーパールーキーグループ」という修飾語を立証した。 「Kep1er」は、「夢をつかんだ」という意味の「Kep」と、9人の少女が一つになって最高になるという意味の数字「1」を組み合わせて「自分の夢をキャッチして夢を叶えて最高のグローバルガールズグループ」になるという少女たちの抱負が込められている。世界のファンたちの期待に応えて、持続的に成長し挑戦する姿を見せていくという少女たちの意志にも触れている。「Kep1er」の世界観もまた目を引く。 夢を勝ち取るために冒険に出た少女たちが住んでいる惑星には、二つの太陽が共存する。 これはそれぞれ「少女たちの夢」と「ファンたちの愛」を意味する。 この二つの太陽を原動力にして未知の世界を探検し、新しい世界に向けて積極的に旅立つ少女たち。 この二つの太陽がある場所ならどこでも「Kep1er」に変わることができる。グローバルファンたちの選択を通じて一つになった9人の少女たち。 夢が現実となる「Kep1er」の物語はこれからが始まりだ。

TOP