Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
ExtrEmE (MENU) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:07 | N/A |
2
|
Intro #1 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 00:20 | N/A |
3
|
invAde yOu (Stage1) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:36 | N/A |
4
|
Intro #2 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 00:20 | N/A |
5
|
Outbreak (Stage2) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:27 | N/A |
6
|
Intro #3 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 00:26 | N/A |
7
|
Regress (Stage3A) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 04:11 | N/A |
8
|
Progress (Stage3B) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:51 | N/A |
9
|
Intro #4 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 00:21 | N/A |
10
|
Gradation (Stage4A) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 04:16 | N/A |
11
|
Harum (Stage4B) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 04:04 | N/A |
12
|
Shatter (Stage4C) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:24 | N/A |
13
|
Intro #5 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 00:29 | N/A |
14
|
rEpulse mE (Stage5A) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:10 | N/A |
15
|
Executor (Stage5B) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:40 | N/A |
16
|
Rebel Worm (Stage5C) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:33 | N/A |
17
|
Zero Hour (Stage5D) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 04:17 | N/A |
18
|
Intro #6 alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 00:22 | N/A |
19
|
Crackle (Staff Credit) alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:07 | N/A |
20
|
invAde yOu -Original Version- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:35 | N/A |
21
|
Outbreak -Original Version- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:31 | N/A |
22
|
Regress -Original Version- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:18 | N/A |
23
|
Gradation -Original Version- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:20 | N/A |
24
|
rEpulse mE -Original Version- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 02:31 | N/A |
25
|
invAde yOu -COSIO "Rainbow"MIX- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:41 | N/A |
26
|
Outbreak -ONSEN LATINO MIX- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:36 | N/A |
27
|
ExtrEmE -Ryu☆Remix- alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 03:13 | N/A |
スペースインベーダー30周年記念作品「SPACE INVADERS EXTREME」ニンテンドーDS版のサウンドトラックがZUNTATAレコードからリリース!
クール&スタイリッシュというコンセプトの元に制作された次世代系BGMはもちろんのこと、ゲームの進行に伴いBGMがエモーショナルに変化するインタラクティブサウンドとBGM一体型サウンドエフェクトの収録も実現。
ZUNTATAの小塩広和がサウンドディレクション、サウンドシステムデザイン、メインコンポーザーを担当し、ゲームと有機的な融合を果たした新たなZUNTATAサウンドを構築!
さらには、サウンド世界で進行するサイドストーリーをオーディオで表現、Ryu☆、サワサキヨシヒロ!ら著名クリエーターによるリミックスなど本作でしか味わえない貴重な音源も収録
News
“ZUNTATA”でお馴染み、タイトーのゲーム音楽が配信開始
タイトーのサウンド開発部門としてアーケード、コンシューマー、モバイルのゲーム・サウンド制作を主に活動するZUNTATA。 設立35周年を記念し、これまでは一部のサービスのみで行っていた音楽配信を大幅拡大。OTOTOYでも配信可能な全タイトルがロスレスにて
Articles
連載
噂の女神、マライア──〈アーカイ奉行〉第22巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…
連載
破滅へのカウントダウンTV──〈アーカイ奉行〉第9巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…
コラム
“ZUNTATA”でお馴染み、タイトーのゲーム音楽が一挙追加!
タイトーのサウンド開発部門としてアーケード、コンシューマー、モバイルのゲーム・サウンド制作を主に活動する“ZUNTATA”。設立35周年を記念し、これまでリリースしてきた音源の数々がOTOTOYでも一挙配信スタート! これまでは一部のダウンロード・サービス…