Trial
Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
Ashita alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 05:07 | N/A |
2
|
Momo No Hana alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 05:08 | N/A |
3
|
Asate alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 05:24 | N/A |
4
|
Kagerofu alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 06:07 | N/A |
5
|
Peruvian Pink alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 08:17 | N/A |
6
|
Shiasate alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 05:57 | N/A |
7
|
Ore No Umi alac,flac,wav: 16bit/44.1kHz | 05:49 | N/A |
Album Info
清水靖晃がマライア『うたかたの日々』の翌年、1984年に完成させていたという幻の作品が30年以上の時を経てついにリリース!
サックス奏者という枠を超え、あらゆる音楽を様々な観点から解釈し独自の世界観を創造する、唯一無二の音楽家である清水靖晃が、1982年録音の『案山子』、1983年録音のマライア『うたかたの日々』に続き、1984年に録音したのが本作『キレン』だ。完成するも公に出ることは無かった幻の作品で、その音楽性は前2作をさらに発展させたエクスペリメンタルなダンス・ミュージック。清水靖晃にとって極めて重要な80年代初期作品群の、失われたチャプターを埋める鍵となる作品と言えるだろう。
Articles
レヴュー
清水靖晃+渋谷慶一郎『FELT』高音質のDSD配信開始
OTOTOYが高音質音楽配信をスタートさせたのが2009年の8月。ようやく一年が過ぎただけなのに、今や、24bit/48kHzや24bit/96kHzでの音楽配信は当たり前のものになってきました。もともと、レコーディング・スタジオではずっと以前から、24b…