artist image

THE KouL BLACKFOX

Discography

ハワイをこよなく愛する「とあるシンガー」と、TOKYOを中心に世界でも活躍する「とあるDJ」の2人組が作り上げたプログレッシブアロハナンバー「waikiki 」。 神聖なるハワイの大地の空気感をウクレレを駆使して表現しつつも、クラブミュージックのポップなノリをミックスした何とも心地よい新感覚ALO-HAなホットチューン!!

1 track

ロックのリズムとラップのリズムが融合した「体感速度180キロ」の新感覚ロックナンバー、「my way」。  新しい物事にチャレンジする時や、新しい環境で何かを頑張ろうとするそんなタイミング、ここぞという時に元気をリチャージしたい時など、頑張る人達に送る魂のパワーソング応援ナンバー!

1 track

TOKYOと無限の宇宙を繋ぐ、無機質な五次元の光をテーマに「BLACKFOX」が作り出す独特な世界観の歌詞をジャンルレスなメロディーラインに乗せた一曲。超高音ボイスを乗せた不思議なメロディーラインが、ハウスの様な、テクノの様な、R&Bの様な、J-POPの様な、何とも言えないオリジナルの世界観を作り上げている。

1 track

誰もが体験した事のある、夏の終わりの切ない恋物語。 もし今、好きな人がいるならばその人を思い浮かべて聞いてほしい夏の一曲。

1 track